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Flashで3D格闘ゲーム作ってみたい その31

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    JUGEMテーマ:ゲーム


    ゲームの名前は「NET拳FIGHTER」(ねっけんファイター)にすることに決まりました(パチパチ)
    名前だけで何のゲームか分かるのが好きなんですよね。



    今週は結構色々機能を追加できました。体力ゲージとかのゲームパネルを追加したり、キャラクタにテクスチャや、法線マップ(影の凸凹による質感表現)を設定できるようにしたり。1P時、2P時で色を変える設定を追加したり、昼・夕方・夜を設定できるようにしたり。あとは通信によるコマンド入力テストとか。

    なんか、今まで時間をかけて作ってきた独自ライブラリの効力が発揮されてきて、終盤に来て開発スピードが一気に加速した感じですかね。あとは以前作った「むりげーファイター」のノウハウも結構生きてきている感じです。

    心配していたパフォーマンスも、ウチの広告だらけの(笑)ウェブページでも、だいたい60fps前後は出ているようなので、多分大丈夫と思われます。

    まだ幾つか調整しなくてはいけない個所があるんですが、90%位は完成したかなという感触です。機能的にまだ実装したいものがあるんですが、とりあえず遊べるようになったら一回デモ版を公開してみたいと思っております。




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