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ネット対戦3D格闘ゲーム作ってみたい その17

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    JUGEMテーマ:ゲーム


    K.O.で勝利したときに勝ちポーズを表示するようにしました。
    あとラウンド開始時のカメラワークを追加しました。


    デモはこちら

    うーん、カメラワークのトゥイーン重いので直したい。

    カメラは迫力を出す為に若干ローテーションさせてますが、特に違和感なく表示できたかと。こういうカメラワーク追加するだけで、3Dっぽくなるしクオリティもぐっと上がりますねぇ。あとはアップになった時のジャギーが大きくなるけど、まあ許容範囲でしょう。この辺は拘りだすと幾らでも時間かかってしまうんで、あえて手を抜きします。

    システム面では、掴み状態から[J]でパンチ技を出せるようにしたのと、掴まれてる側が同じボタンを押しておくことでガードできる仕組みを追加。掴みからも読み合いが継続するようにしてみました。対戦の駆け引きの部分は一人ではテストに限界があるので、はやくβテスト公開して実際の対戦でどんな感じになるか見てみたいです。



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